

ワイハ~3

さむいっすね

種から育てているマンゴーも寒そうにしてます。



カメ吉です。




続きです。

若いカップルの会話に、嫁と笑いを噛み殺していると、

別のテーブルでは、同じツアーに参加しているマダム達が

これまた、中々のボケをかましております・・・





マダムA 「 エビ美味しいわね~ 記念に写真撮りましょうよ! 」

マダムB 「 いいわね~ 皆で撮りましょう! 」

マダムC 「 ちょっとガイドさん 写真とって頂戴! 」

ガイド  「 良いですよ~ じゃ~皆さんでポーズをとって下さい 」

マダム達 「 え~ポーズ~ 恥ずかしいわー どんなポーズとったら良いのよ~ 」

ガイド  「 それじゃ~ ハワイですしアロハ~のポーズにしましょう! 」

マダム達 「 そうね♪ それが良いわ! 」


ハイ チーズ!


ガイド  「 それ違いますね・・・・」

マダム達 「 え~? なにが違うのよ? 」

ガイド  「 こうですよ! 」

マダム達 「 え~! こうかしら? こう? 」

ガイド  「 こうですよ! こう! 」

マダム達 「 え~ わかんない~ 」

ガイド  「 ・・・・・・ まぁ いいゃ 」






ガイドが求めていたポーズはこれ
       ↓
hl[1]







マダム達が決めていたポーズはこれ
       ↓
209880420.1[1]


まぁ 似てるけどね・・・

ガイドがあっさり諦めたのが、私的にはツボでした(笑)


応援ぽちを よろしくね

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
カメ吉です。
会社の出来事を徒然なるままに。
宜しく御願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
