fc2ブログ

連休!

今年の結婚記念日は11/8の日曜日。
もちろん11/7~11/8は仕事です・・・
ネズミーランドはお預けです。




カメ吉です。





今回の3連休(11/21~23)は休みでした。
いつも、急に仕事が入ったりするので、旅行の予約は難しかったりします。
今回も急いで探してみましたが、予約が取れなかったので、
日帰りで、秩父の冬桜を見に行くことに。



久々の連休なので、嫁もハイテンション
やる気満々です
こっちは久々の連休、ゆっくり休みたいところですが
嫁が立てた計画 その1は・・・・


ユニクロでお買い物 


もしかしたら、皆さんもご存知かもしれませんが、
11/21(土)は、ユニクロ創業60周年を記念して、
特別セールが開催されたのです。

嫁の狙いは、数量限定の特価品と、
やはり数量限定無料配付の牛乳&アンパンです。

別に、特価品を狙おうが、牛乳&アンパンを狙おうが構わない
問題は時間です・・・・



開店は朝の6:00って・・・・・



5:00に叩き起こされ、
既に500人は並んでいるであろう順番待ちに
あきらめもせず並ぶなんて・・・


嫁よ・・・


その後、秩父の山奥まで冬桜を見に行くんでしょ・・・
もちろん運転は俺だ・・・
いくら久々の連休だからって・・・
みなぎりすぎです(笑)





もう少し余裕をもった計画をお願い致します


応援ぽちを よろしくね

結局、数量限定の特価品は購入できませんでした・・・
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

何度目かの記念日

 そうでしたか~何度目かの記念日でしたかぁ。 まっ、多い程味がでるそうで・・・宜しいかと。おめでとさんでした。
 5時起きも、行列も 山の神様のご命令じゃ~しゃないでしよう。 そっそ~山奥まで神様のお供するのも大切なお仕事のうち。 決して逆らってはいけましぇんですよ。
 

SunhiroA さん

>  そうでしたか~何度目かの記念日でしたかぁ。 まっ、多い程味がでるそうで・・・宜しいかと。おめでとさんでした。
>  5時起きも、行列も 山の神様のご命令じゃ~しゃないでしよう。 そっそ~山奥まで神様のお供するのも大切なお仕事のうち。 決して逆らってはいけましぇんですよ。
>  

   ↓

実際、記念日(誕生日や結婚記念日)は、一般的な旦那同様、あんまり気にしてません(笑) 
ただ、嫁には悪いなぁ~って感じです。もちろん、絶対服従とまでは行きませんが、
基本的には逆らいません(笑)
FC2ブログランキング
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
カメ吉です。
会社の出来事を徒然なるままに。
宜しく御願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア